プリンの誘惑

chocochip2007-03-31

いやーん。いつのまにか復活してくださってたのね。
しやがってくださったのね。
ああ、セブンイレブンの「がっつりWプリンアラモード」が
相変わらず卑劣なおいしさです。
でも,
あの日食べたあのプリンよりもおいしいプリンを、あたしは知らない。





「54」のミニアルバムを入手しやした。(2003年のブツ2枚)
タクザコドナ氏のラップのうまさがズバ抜けて飛び出ちゃってますわぁー。
やっと買ったazzurroの新しいアルバムもすごくいい。
とくに7曲目が。そのうちあそこに放り込んでおくね。聴いてみてね。
明日は叙々苑に行くのだ。牛どん!
ランチだと1000円札でおつりがくるんだよ。
牛どん以外の焼き肉ランチメニューも1200円とかそんぐらいだった気が。
オススメじゃい!




写真はドキンちゃんの妹のコキンちゃん。
特技はウソ泣きなんだって!

http://www.ntv.co.jp/anpanman/profile/kokin.html





はぁーーーハラヘッタ。
am4:20ねむれにゃーい。
春は嗅覚がぼやけます。