桃色吐息

chocochip2007-04-03

LOST見てたら目が覚めてしまいました。
えー!どうなっちゃうのよ!
もうツタヤ行っちゃおうかなぁ。どしよどしよ。





にちよーび、久しぶりにお気に入りのマシュマロを買いに行ったら、
「こちらの商品は季節商品のためもうすぐ販売終了です。
いまのうちに買い溜めを!秋まで会えないよ。」とゆう張り紙がありました。
甘ったれんな!つべこべ言わずに年中売れよばかやろ。
都こんぶのキムチ味を10袋ぐらい買おうと思ってたのに売り切れてたから
「いつ入荷しますか」と聞いたら(←必死)
「わかんないですー。」 
食べたかったのに!
週末、渚に持って行きたかったのに!
渚まであと少しだわよ。今年は2日間両方行くのだ。わくわくるるるん。





krushのDVDが届きました。
アマゾンで新品9450円が7560円!
タワレコで早割り予約しそびれたあたしにとってはとってもありがたい*
明日見よっと。
きゃあーーーどきどき。





今夜はダンナが急遽泊まりの出張になり留守でした。
なんで今日なのよぅー。
3/30とか4/22とかにしてくれりゃいいのにさ。
4/22は池袋のbedでMONJUなのです。しかも夕方カラ!
他にSEEDAとメシアのライブもあるそーです。
たまには帰りの電車の時間を気にしないで遊びたいな。








もうすぐ朝です。
「れんげはちみつのメロンパン」の時間だよ。
おはようゴザイマス!



写真。ちょことネコ。