煮タマゴと鏡月のランデブゥー。

chocochip2007-04-20

しゃがれ声でコンバンワ。
今週は、ずっと風邪っぴきでした。鼻タレです。
朝、駅まで歩いてるとき、何度も何度も鼻ちょうちんができちゃいました。
のどが痛いのはだいぶ治ったので、にちようびは好きなだけはしゃげます。ありがとうございます!



なんだかムショウに文字が撃ちたくって、久しぶりの日記です。
気が向かないとまったく書く気にならないのに、きっと書き出すと止まりません。
お酒がおいしい金曜の夜です。
わたし、ゴクうまがこんなにおいしいなんて知りませんでした!


先日、いつもよりも短めに前髪を切ってもらいました。まゆげ丸見えで、がきんちょみたい。笑
Qさまのどっきりコーナーで、タカアンドトシのコンビ愛に胸を打たれて思わず泣いちゃったのも先日の他愛のないできことです。
でも、どっちがタカでどっちがトシなんだか、いまだにわかりません!
恋多きメスネコのあたくしは、好きなひとに、とても悲しい言葉を言われるとゆう事件も実はちょっと前にありました。
失恋なのかな。そぉね、まちがいなく失恋です。ニンゲンとしてもフラれてしまった気分です。
あのひとに必要としてもらえないのも、今の現状も、あたしに人として魅力がないからだと察しました。
来世では、また少しでも仲良くしてもらえるように、現世は修行の場だと思うことにしたよ。
でもね、あたしは君のことがオスとしてもニンゲンとしても、とてもとても好きだったけど、好きになってもらいたいだなんて、そんなめっそうもないこと思ったこともなかったよ。
好きなだけで、シアワセでちた。
ただ、君のとなりでケタケタと笑ってたかっただけなのでした。
はあああ、甘ずっぺぇ。




渚ではいっぱい踊ってきました。
レベルファミリアが気持ちよすぎて気持ちよすぎて、
ああ、もうどうにでもしてくれやぃ!な気分で
すたこらすたこら踊り狂いました。
携帯で写真を数枚撮って見ましたが、どれもこれもぶれぶれで、自分がどれだけ興奮してたのか、
その様子がとてもよく撮れてました。
クラナカさんを聴きながら夜ご飯を食べるとゆうぜいたくっぷり。
塩ぶた丼!
こだまさんは少ししか聴けなかったけど、しぶかったでっせぇー。
露店で黄色い柄モノのスカートを買いました。ふわんふわんのやつ。
うーん、5000エンぐらいしちゃうかなーと思いつつ、値段を見てみたら、1500エン!嬉しい!
この日は、とってもほっこりなプレゼントをたくさんもらいました*アリガトウ☆アリガトウゴザイマス!


2日目は、夜は雨降っちゃったけど朝から熱いぐらいにいい天気で、
お酒とも気持ちよく仲良く戯れ、ほとんどhiphopのとこで踊ってるか地べたでだらーんとして
まっったりと過ごした。
ブレイクビーツの空間も狂ってました!
一緒に行った相方が酔っ払いすぎてしまい、おもしろおかしい言動が止まらなくなってて、
それを見て笑ってたら尻モチついてしまいました。
次の日おしりが筋肉痛のようなコリがあったのはそのせいかと思われ。
ずっと笑ってたら笑いすぎだと頭バシンはたかれた。
わたしにとって、彼は美輪明宏のような人なので、はたかれてもドツかれてもよいのです。
帰り際に聴いたドラムンベースの余韻に浸りつつ、上野でラーメン食べて帰ってきました。
飲んだあとのラーメンて、どしてあんなにおいしいんだろうね。
ちなみに明日は、つけ麺食べに行ってきます!
カラダをいたわるためにソルマックを飲みほした相方を見送ったわたしは、
アイスがものすごく食べたくなってアイスを買って食べながら帰ってきたんだけど、
なんのアイスを食べたのか、ど忘れしてしまいました。
あ!アイスといえば!
そらクンが教えてくれた「Def」ってゆうチョコレートアイスが、めちゃめちゃおいしい!!!!!!!!
濃厚チョコーレートに、惚れ惚れしちゃいます。
ローソン東浅草店で売られている「Def」を買い占めてるのは、他の誰でもないこのワタシヨー。





えっと、
しつこいようですが、しつこい話題です。
あのね、もんじゅRADIOがおもしろくってしょーもない!
その中で、DOWN NORTH CAMPの、「せんじゅ」ってゆうひとが歌ってる「smoky」ってゆう歌がね、
とんでもないの!
あたしは空気や匂いを感じるみたく、音や言葉を肌や鼻で感じるのがとても好きなのですが、
ソコをつっつかれました。これは久々にたまらないです!!
そもそも「せんじゅ」とゆうひとがナニモノなのか、すっっごく気になります!
ミクシィで見かけましたが、気になるくせにとても恐れ多くて声もかけられませんでした。
ミクシィといえば、最近おしりあいになったひとが、偶然にも家がご近所さんで、
あまりにも近くてびっくりしまひた。
浅草に住み始めて5年目にして、初めておともだちができたぽいです。ニッコリ。




room844に、ともだちがたくさん曲を貼り付けてくださいました。
しびっとの「夢見る機械」が聴けるとは思ってなかったです*なんか声がすごい若いのね!
ビートに言葉を絡ませるのがうまいのはこの頃からもうすでにあれだったのですね。
K氏、Nしゃん、いつもありがとです*
さっき「smoky」を貼り付けようとしたら、曲が容量オーバーで却下されてしまいました、、、凹!




写真のどきんちゃんは初期のどきんちゃんらしいのですが、
どう見てもニセモノにしか見えません!
明日から「ハンニバル・ライジング」が公開です!
ぐふふふふー。