2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リポパミンD

だいすきなベイリーズ。 いつもは、ちびちびと、もったいぶりながら飲むんだけど、 このあいだは楽しすぎるあまりに、ひと晩で1本飲み干しちゃった(笑) バニラの香りの、お香のにおいを嗅ぎながら。 明日もお休みうれしいなー。 今夜はコレに遊びに行ってき…

眠れぬ夜はダブゾンビ。

先週の土曜日の今頃の時間は、高円寺のホルモン屋さんで、お肉にむさぼりつき、ジョッキ片手にでろでろしながら、えへらえへら笑ってました。 ああ、塩ユッケを思い出すとヨダレがじゅるり。。。 あの塩ユッケには、ぽっくりやられちゃったよ!ちょーおいし…

煙はいつもの席で吐く。

きのう、お気に入りのサリーの布のバッグが破れちゃって、さっき久しぶりに縫いもの(っぽいこと)をした。針を見ると、ずっと前、かなりずっと前に、雑誌に書いてあったのを読んだ、志人の「韻は頭に残像を残す。そしてビートの隙間を縫っていく待ち針のよ…

「あー ね。」

回想日記。行きの飛行機の時間を40分も間違えて覚えたまま家を出発してしまい、しょっぱなからあわあわしちゃった福岡旅行。羽田空港に向かう途中、新宿でおみやげを買ってる最中に、ふと再確認しようと飛行機のチケットを見てそのことに気づいたからなんと…