2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熱病

おさまることない熱病!熱病ー! 熱が出て寝込んでも、ベッドの中で聴いてました。天神歩く変人。うおーっ! 耳がこもってて聞こえが悪いなー。難聴ぎみ。風邪のせいかな。 なんかのど痛いなーって思ってたら扁桃腺がすごい腫れちゃって、 全身の筋肉と節々…

しょぼーん

「FREESTYLE」、今日は降神好きの友達と一緒に観に行く予定だったのに あたしの日ごろの行いが悪かったせいで、行けなくなっちゃいました。 がんこなダンナが「この前行ったばっかりでしょ。夜遅いしだめ。」だって。 夜遅い?あたしの中じゃちっとも遅くな…

始まりは終わり 終わりは始まり

交わりへの旅立ち 銀河探検鬼 銀河探検鬼 銀河探検鬼っ! by 「銀河探検鬼」T.A.K THE RHYME HEAD 今日はこんな懐かしいのを聴きました。 「THE WORDS」はどの曲もパンチラインだらけです。 「君の隣のあの娘が・・・」とかもね。 韻の踏み方がかっこいいな…

ミクシィってなーに??

だったんですけど、はてなで仲良くしてくださってるお友達に招待してもらい 始めてみました☆ どーしよう。なんかクリックしまくっていろんなとこにおじゃましまくってたら 楽しくてしょーがない。早くも寝不足。いやー。楽しい世界ですね。 目薬買いに行かな…

「感情を言葉にすることで魂は救われるんだ」

この前観ました「freestyle」♪ そのなかで↑の言葉が出てきて、すごく頭に残った。 フリスタだらけパンチラインだらけのドキュメンタリー映画。 スーパーナチュラルvsCRAIG・GのMCバトルはもうすごいのすごいの。 あの現場にいたお客さん、うらやましすぎ。…

カフェラテ仕立て

キットカットの期間限定のカフェラッテ味☆食べてみた。 はまったよ。 カフェラテって言葉の響きだけでもおいしいよね。 コーヒーのほろ苦さとミルクの甘ーい味が混ざってておいしい。 恋愛みたいな味。 冷やして食べるとますますおいしいー。 すでに冷蔵庫に…

suika夜話いってきたよ☆

いろんな方がすばらしい表現力で日記レポ書いてくれてるおかげで 読ませていただくたびに、あったかい夜話の空気が漂ってくる感じ♪ 2回目だから場所わかるよねーなんて余裕ぶっこいてたら迷っちゃった; ギリギリで到着して階段降りてくとATOMさんとtotoさ…

ぱしゃっと1枚撮ってみたよ。

この前、仕事帰りに携帯で撮った写真。浅草寺のとなりにある五重の塔。 あたしはこの風景がなんかとても好きです。

まわらないで地球 まわさないで時間  by なのるなもない

今夜の楽しみ。「タイガー&ドラゴン」

うわーい試写会当たった!

タワーレコードでROOTSのDVD買った時にもらった「freestyle」の試写会の応募ハガキ。 招待状がポストに届いたよー!嬉しい☆ 本編上映後は、監督ケビン・フィッツジェラルドさんによる製作秘話と LAアンダーグラウンドシーンについての舞台挨拶もあるらしい。…

春のにおい

ぽかぽか春日和が続くね。 いろんな花の香りがする春はなんだか優しい気持ちになれる。

天神歩く変人がっ!

wenodでインストアライブやるんだって!!5/4 15:00〜! 今回は、RAMB CAMP☆GDARW.B☆脳発火 a.k.a. BRAIN HACKERの3組らしい。 しかもオープンマイク有だって。また酸素薄くなりそうだけどぜったい行こ。 今年のGWはライブだらけだー♪行きたいやつ全…

suikaが「ジベタリアン」?降神が「バンブームーン」?!

あんりサンとこでさっき読んだんだけどsuika夜話で、すごいのが聴けそうだねー! 「suikaと降神が、お互いの曲をモチーフにそれぞれの曲に作り直す。 なんてステキなことをするらしい!!」(あんりサン、すみません。日記を写しちゃいました。) こりゃ楽し…

漢リリパ最終日

star pine's cafe♪行ってきたよ。 久しぶりの吉祥寺。夕方友達と待ちあわせて、まず腹ごしらえ。 前の日に、たまたまTV観てたらクドカンが「メントレG」に出てて 大好物のうちの一つのラーメンが吉祥寺のラーメン屋さんだったので 行ってみたくて探して行…

KUROFUNE9000

買いましたー!デブラージ!もう気持ちいいったらありゃしない。 デブラージそのものって感じの音だらけ。 4曲目まではゆら〜んって気分で5曲目になると頭ふって踊りたくなる。 5曲目と8曲目と10曲目が特にお気に入りです。(今のとこ)

ms狂うー!

msのライブからもうすぐ1週間経とうとしてるー。 耳に残ってる余韻も薄れてきちゃった。 ライブの最中やクラブの中で大好きな音に包まれてるあの空間はとても幸せだけど 終わったあとはハイテンションだけど、それと同時にとても気分がへこむ時がある。 日…