「感情を言葉にすることで魂は救われるんだ」

この前観ました「freestyle」♪
そのなかで↑の言葉が出てきて、すごく頭に残った。
フリスタだらけパンチラインだらけのドキュメンタリー映画
スーパーナチュラルvsCRAIG・GのMCバトルはもうすごいのすごいの。
あの現場にいたお客さん、うらやましすぎ。
もう1回聴きたい。まだ始まったばっかりだけど早くDVDで出しておくれっ!
観てて、かっこよすぎて声が出たほど。「くーっ!」って。
MOS DEFっ!ジェラシック5などなど興奮のネタだらけ。
ぶりぶりで観たらよけいに気持ちいいかも(笑)
詳しくは観てのお楽しみで☆
日本でも、こんな映画作ったらおもしろそう。



☆今日の1枚☆
「DON`T TURN OFF YOUR LIGHT」 Microphone Pager
あぁーどーしょうもないぐらい好きだーっ。
10年たってもこのアルバムに対する愛情は変わらないです。
やばすぎるすきーる。