2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しかめっつらでほほえんで

うちの近くの「よってこや」が、いつのまにか「つけ麺工房浅草製麺所」ってゆう名前に変わってて、メインがつけ麺になってたので食べに行ってみた。ごくぶと麺と、あっさりしたスープ(あたしは醤油を食べました)が相性ぴったんこ。香味野菜が溶けこんでる…

いんすぱいあ

去年の誕生日の日に、ある人が、 お誕生日おめでとう。これからも強くて優しいちょこさんでいてください。と言ってくれたことを、 その言葉を、ふと思い出すことがある。 え、これからもって?? あたしは、全然強くもないし優しくもない。 なのに、自分のこと…

煮タマゴと鏡月のランデブゥー。

しゃがれ声でコンバンワ。 今週は、ずっと風邪っぴきでした。鼻タレです。 朝、駅まで歩いてるとき、何度も何度も鼻ちょうちんができちゃいました。 のどが痛いのはだいぶ治ったので、にちようびは好きなだけはしゃげます。ありがとうございます! なんだか…

桃色吐息

LOST見てたら目が覚めてしまいました。 えー!どうなっちゃうのよ! もうツタヤ行っちゃおうかなぁ。どしよどしよ。 にちよーび、久しぶりにお気に入りのマシュマロを買いに行ったら、 「こちらの商品は季節商品のためもうすぐ販売終了です。 いまのうちに買…