2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

chocoholic

くったびれたー。 月曜からランチがハチャメチャ。ありがたやーありがたやー! でも溜まったオーダーをやっつけていくのは気持ちがいいもんだ。 忙しくってヘロへナだったんだけど、笑うしかないほど忙しいと、 逆に、んーっ働いた!!感が心地のいい疲労感に…

ヨガ

来月からデトックスヨガ始めるの! 前からホットヨガで検索していろいろ調べてたんだけど、やっと、ココにしよう!って思うところ見つけてね、 昨日トライアルレッスンの申し込みをしてみた。 デドックスヨガは、あたしがお気に入りの岩盤浴のような空間の中…

breakthrough

昨夜は代官山UNITでKRUSH!! 行ってきましたっ!!!!ウヒョヒョー!!! って書きたいところでつががががががーっ。 それは妄想の世界のことであって、やっぱりイケズ。昨夜は早い時間にもうオネム。 フテ寝!けっ。 この前買ったアルバムは2枚ともとんでもナイの…

チキチキレース

にひひ。 ひとばん寝かせたカレー(ただの昨夜の余りモノ)で作ったカレーうどんのおいしいことっ!! 今日は朝から仕事でけっこうデッカイへまブッこいちゃって朝からマスターに怒られちった。 ションボリしたまま食材の買い出しに肉のハナマサに行ったら有線…

どっきんぐ

懐かし映像はっけん!PVフルで観たの初めて! 当時はサッポロビールのCMでよく流れてた曲♪ 「愛の火 3つ オレンジ」 ☆http://youtube.com/watch?v=5nSPKJgjxXQ&search=yuki☆ この歌いいよね。 特に英語の部分が好きどす。 大好きなふたりが一緒に歌ってく…

猿HENDRIX

ロクデナシニコチン喰いながら 猿顔さげて部屋の中 何もする気はおきません 目線の先 波打つカーテン 昼間の出来事にすら無関心 ポッカリ浮かぶ月にも無関心 役立たず使い捨てイメージ 必死に擦るスル猿芝居 止めないで下さい再生ボタン 乗り遅れなしタイム…

ペロロンチーニョ!!!

どっこいしょ。 久しブリに日記書きにきたよよよーーーン! ここ最近、ニンマリしたいろいろなワンシーンをいっぱい思い浮かべながらまとめ書き* 最近はなんだか楽しいことだらけの週末でちた。 連休の初日は、ぱーちー@うのさんち。 くらげ兄やんの棲み家…