chocoholic

chocochip2006-05-15

くったびれたー。
月曜からランチがハチャメチャ。ありがたやーありがたやー!
でも溜まったオーダーをやっつけていくのは気持ちがいいもんだ。
忙しくってヘロへナだったんだけど、笑うしかないほど忙しいと、
逆に、んーっ働いた!!感が心地のいい疲労感になって、だからでも元気。




今日は仕事が終わってからうぃのっどに行ってきた。
INNOのアルバム!わーーい。嬉しいな。
さっそく耳に注入。うにゅー。
相変わらずいい声だ。
彼の独特の声は武器だと思ひます。
さっきからずっと聴いてるんだけども、これだ、コレ。
このねちっこいフロウがたまらなく好きだ。
グダルビーのアルバムのINNOとはまたひとあじちがう風味。
トラックもINNOのセンスが黒光りしてるけどグダルビーほど歪み感はナイ。んが、歪んでる。
この歪み具合がおいしくっておいしくって何度もおかわりしたくなる。
ドスグロイっつーかドスぐれーってゆうか、なんてゆうんだろか。
あいやーそれにしてもかっちょええーっINNO!!!!!


INNOが買えてご機嫌なアタシはマル究ラーメンも食べたかったけど、
アイスミルクティがむしょうに飲みたくなってお気に入りのBAGELBAGELに行ってベーグルをぱくついた。
落ち着く雰囲気の店内でまったり*
食べたあとウトウトしちゃった。
天気も良かったからもう少しうろちょろして帰ろうかなって思ってお散歩しながら渋谷に行った。
ラクタ貿易でかーはーとの茶色い迷彩柄の半ずぼンを購入。前から欲しかったの*
あえてオンナノコちっくなサンダルやブーツと合わせて履きたいニャ。
ご機嫌なテンションにつられて前から欲しかったんだけどもったいぶって後回しにしてたPRINCEの3121、買っちゃえー!ってソワソワしながらタワレコへゴゥ!
だのに休館日。あぼーーーん。
だいぶ陽気がよくなってきた近頃、4曲目のアレが聴きたくて聴きたくてだったのに!!!やぁね。



昨日はハハの日。
かぼちゃドーナツ作ってプレゼント*
コネコネ。おいしくでけた!
味見でだいぶ減っちゃってたのは気のせい。
ドーナツには牛乳だ。



渋谷のeggmanで「zoe nighit」ってのが6/24にあるらしく、
ゲストに刃頭。!!!
しかも酒樽、豚の丸焼きまで出るランチキぱーちーだって。うほ!
ワタクシ6/23の夜ならやっかんひっこうできるっぽいから、
なにかおもしろそうなイベントないかと探してみたんだけどナーイ。
6/24のRebel Famiria(夕方からのイベント)と7/29のヌジャベスに行こうか迷いちゅー。