2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨダレと肉汁。耳からもジュルジュル。

おとといの日曜日は、オトモダチ7人で、ご飯食べに行ってきました。 おいしさにニンマリしたり、辛い水餃子に涙目になってハフハフ騒いだり、 たまにILLな単語が飛び交ったり。 病んでるっ!! あっち向いてもこっち向いても、みんなが笑ってて、そんな…

ILLなDANCE踊らずにはいられない

ブリン! はてダ、久々に書こーっと! 昨夜は、10時半に寝てみた。そんな時間に寝たのは何年ぶりだったかなー。 お風呂上りにベイリーズ飲んでスーヤスヤ。熟睡し過ぎたせいか、寝癖がひどかった。 しかもなかなか直ってくれなくて朝からアタフタ!! パーマ…

ドーナツのフェロモン

ここ最近スタバのキャラメルドーナツにハマり気味。 今日も食ーべちゃったー。 駅から家までの間にお店があってガラス越しに見えちゃうのがいけないんだよ。 こっち見て誘惑してるんだもん! 見るからに甘い匂い漂わせて、おいしいよオーラ出しやがってるん…

ずどどどどーーん!

ヤラレタ。 昨夜からずっと聴いてマス。待ちこがれていたmscのアルバムッ!!! 「新宿STREET LIFE」!!! (joeさん!アタシも買ってきたよー!) ぎょえーーーーっ。なんちゅうアルバムじゃい!!ウホ! 興奮して頭が覚醒しちゃって、聴けば聴くほど眠気が遠のいて…

「半笑いで一点見」

ドゥフフーン!!! どツボなひとこと!「半笑いで一点見」 こーゆうコトバのニュアンス好き。 こんな感じ??←やってみた。 こんなコトバ、くちにする人は、あの人しかいないと思われる。 きっとアノお方なら、そんなブキミなお顔でもステキに違いない。(恋は…

空に続く道

すごくせつないのに、 こんなに気持ちいいのはなんでだろう。 ゆれているのに、 どんどん前に進んでいくのはどうしてだろう。 なんでだろうとどうしてだろうにコンニチワ。 咲くのはぁー 光の輪ぁー高鳴るは胸ーの鼓動ぉー こんな時間に、ユキちゃんのプリズ…

チョコの匂いのする音

写真はお気に入りのチョコレートシリーズの新作。 「Taste of chocolate R&BFlavor Vol.3」MADE IN MURO 今回も甘くておいしい曲だらけ。 あまりの甘さに聴いててヨダレが。。ってそこまではいかないけれども、 聴いてて思わずクチビルを舐めちゃうよ。…

汗かいて毒素を放出

今日はあえてスッピンで過ごしてみた。ココロもお肌も解放日。 ほいでカラダにも気持ちいいことしてあげたくて、岩盤風呂に行こ!と思って さっそく電話で予約しようと思ったら混んでてダメだった。ギャーン。 なので、どっかの誰かに言われちったけども、最近…

チルCHILL満ちる

アタシのココロ。

誰でも子供に戻れる場所

ねずみーらんど行きたいなー。 シーにも行きたいにゃー。 乗り物乗ってはしゃぎたい気分。乗り物いっぱい乗ってお菓子食べて、 ベンチに座って脚がオレンジでかわいい鴨眺めて、 天気が良かったら空を見上げて、のほほんしたい。 シーだったら海から漂ってく…

お!

ちょこのアンテナにも立てたけども「蝕」のプログがいつのまにかできてたらしいお!←あつしクンの語尾が 感染しちゃったお。 動画も、オープンマイクがちょこっと見れたお!←http://shokushoku.exblog.jp/ 今後の更新が楽ちみ。

つんつんつららから

今日は一日暴風雨。feat雷。こわかった。 それに地震まであったよ。おまけに近所で火事まであった。ヒエー。 そんなんだったけど、今日はよく寝ました。11時間+夕寝2時間。 ここ最近、睡眠時間が2・3時間だったせいもあって、夢も見ないで熟睡。 なんか…

チャーララン!ランララ!ラララン!

やたーーっ!前から欲しかったアナログがやっと手に入った! ちょっと前にヤフオクでうたた寝してる間に逃しちゃった未練たらたらだったアナログが買えたのダ! ディスクユニオンでげっとー。 じゃんぐるぶらざーず!!!うほほい!(町田ユニオンのILLな店員サ…

ひっこらひっこらバビンバビン!

お外はまだ真っ暗だー。 ファンタのグレープが無性に飲みたくてコンビニに行きたいんだけど、 いまカーテン開けてみたら怖かったからやーめた。

どぅーーん!

またまたライブ情報みっけ!! ミクシィで、あつしクンとculageさんのところからパクッてきたよ!!! とにかく下のメンツを見ろ! SHIBUYA CAMP 1st Anniversary THE LIVE 2006 !! 日時:2月25日(土)開場16:00 開演17:00 場所:DUO MUSIC EXCHANGE (SPECIAL…

野良犬になりたい

いい匂いのするところに行きたい。 嗅覚に身をまかせて、いい匂いのする場所までテクテクと。 アタマなんて撫でてもらえなくてもいいから、 ただただ、いい匂いのするトコロに行きたい。 シッポを、ちぎれちゃうぐらいにいっぱい振ってみたい。 なーんて犬ぶ…

てんこもり

☆1/22(日)QUESTION MARKS presents -INDEPENDENT MUSEUM vol.1-"at 千葉・柏 CLUB WATER Open 17:30 / Start 18:00 Adv 2,500 yen / Door 2,800 yen DJ BAKU MSC MERZBOW 54-71 kamomekamome カルデラビスタ QUESTION MARKS + DJ SHUN (temple ATS) ☆1/25…

グフフ

新年早々こんなに行けるライブがいっぱいあるなんてっ!! いちばん楽しみなのは2/17のステルス!!久しぶりに行けるっ!ソワソワ。 メモ代わりにここに貼り付けちゃいます。 トウキョウ近郊にお住まいの音モダチさんにも見てもらえるように回覧板代わりに貼り付…

2005→2006

バイバイしたばっかりの2005。んー。濃かった!! 自分にとって、ものすごく濃厚な年でした。ウプ。 いろーんな事があって、いろんな気持ちになって、いろんな顔になった。いろんな形になった。 2005は、「おいしい実」をいっぱい収穫できました。 も…

ココホレワンワン

とりあえず写真でごあいさつ☆ そのうち更新シマス☆☆ のほほーーん。 って書いてから、いつのまにか4日も経っちゃったけど(今日はもう9日だよ) 今年もこんな感じでユルユルと書いていこーっと!