ヨダレと肉汁。耳からもジュルジュル。

おとといの日曜日は、オトモダチ7人で、ご飯食べに行ってきました。
おいしさにニンマリしたり、辛い水餃子に涙目になってハフハフ騒いだり、
たまにILLな単語が飛び交ったり。 病んでるっ!!
あっち向いてもこっち向いても、みんなが笑ってて、そんな空間は
美味しい料理をますますおいしくさせてくれる。
トモダチと一緒にいられる時間は、一日のうちのほんの一部で数時間だけど
やっぱり楽しい時間を共有できるって、嬉しいね。
ムシャムシャ食べながら、しみじみそう思ったよ。



その前の日曜日は、BAKUさんとmscを目当てに、はるばる柏まで行ってきた。
だのに不運なコトに、メインのmscを拝めずに、一緒に行ったあいじゅちゃんと
クマちゃんよりも先にお店を出て一人寂しく帰ってきたよー。
すごい寒い日だったのに手袋をお店に忘れて手が痛いのと、帰りの電車の中でピアスを片方また落としたことに気づいたのと、mscを見れなかったショックが重なって、しょんぼり帰宅。
でもでもカルデラビスタとBAKUさんのライブはばっちり見れたもん!と、嬉しいこともあったじゃんかー!って自分に言い聞かせたので(今も言い聞かせながら日記書いてるのだ)
顔はニマニマしたり、ションボリしたりのゴチャ混ぜで電車の中ではきっと変な顔してた。


カルデラビスタのライブでは、DJ デフロのかけるトラックが黒すぎて
トラックにばかり耳がイってしまった。
いきなりブッダの「魔物道」のトラックがかかるんだもん。うは!
ドゥクドゥク言いながら最善列に飛んでった。
もちろん相変わらずうまいラップにも魅了されましたサ。


BAKUさんの時は、もう終始声にならない声が出ちゃってたアタシとあいじゅちゃん。
カラダが揺れる揺れる。踊りまくった。たまに目をつぶってゆらーんゆらーん。
ちょー気持ちかった。


最近ね、BAKUさんがよくかける曲でお気に入りのがあって、初めて聴いたときから
トラックにもリリックにも、めちゃめちゃグっとキて、なんだろー??ってずっと気になってたんだけどね、おととい、それがやっとわかったの!
わぽーに焼いてもらったCDRを、それが入ってるとは知らずに聴いてたら…
いきなりソレがかかったから発狂ーー!
BIG JOEの「LOST DOPE」でした。。(遅!おそっ。あたし、今さら知ったよー!)
こーれが、みんなが絶賛してたBIG JOEですか!!!
もう家でも外でも日曜からずっとコレ聴いてマス。
聴きだすと、ずっとそればっかりにしがみついちゃいます。ムギュー。



話がソレちったけど、BAKUさん。
大好きなエイリアスのアノ曲まで大音量で聴けて、他にもいっぱいズドドン!とヤラれて、あまりにも気持ちよくて、あひゃあひゃ。
もう半ベソ状態に近い、喘ぎ声みたいな変な声が口から漏れてちまい、
そんな自分の声がおかしくて笑えた。クフフ。

KNAVEのブログでこの日のライブ写真が載ってたよン!
http://blog.knavebrand.com/



水曜日は、嬉しい事にまた早い時間からのイベントにmscが出るってゆうもんだから、日曜日の分も楽しまなきゃ!と思って、仕事帰りにあいじゅちゃんと一緒新宿LOFTに行ってきた。
あいじゅちゃんピザまん、ちょこは豚の角煮まんを食べながら歌舞伎町をテクテク。
LOFTに着く手前で、いぬ専門のペットショップを発見っ!!
時計を見ると、もう一番手のREBEL FAMILIAが始まってるカモって時間だったんだけど、ワンコのかわいさに引き寄せられて寄り道。
ご飯食べた後なのか、みーんなほとんど寝ちゃってたんだけど、その寝顔とか寝相がもうかわいくてかわいくて!ミクシィでよく仰向けにビヨーンって寝てるワンコの写真見かけるけど、あれってほんとにああやって寝てるんだね。実際に見たのは初めてだったんだけど、ほんとにお腹を丸出しにして無防備な格好で
スヤスヤ寝てるんだもん。
おちん●んらしいモノがピョン!ってなってたワンコもいたよ(笑)


LOFT入ってったら、REBEL FAMILIAの爆音が充満してた。むはー。
お客さん、平日の早い時間なのにいっぱいいて前の方も混んでたから、
スピーカーのそばでカラダを振ったり揺らしたり。
半分ぐらいしか聴けなかったけど、それでも強烈だったからスゴイ。


MSは、一人ひとりがフリスタしながら登場。1曲目の巡回で早くも血が騒ぎまくり。
その後は、アルバムの曲をジャンジャカかましてくれました。
まだ早い時間帯なのに(たぶんmscのみんなにとっては)ガッツリガツンと迫力のある
ライブを見せつけてくれたので全身で満喫!!!
リリパも行けないこと確実なので、得意のガン見してきたよ。
でも騒ぎすぎて後半はちょっとボーッとしちゃった。




これからも行きたいライブに行けることの方が少ないと思うけど、
大好きな音楽を部屋で、じっくりと音源を聴き込んで愛情を深めていきたいと思いマス。
いつだって、どこでだって大好きな音楽とぴったんこ。