ぽよーーーん

chocochip2006-02-02

と しているまに いつのまにか時が過ぎていく。


最近、時計の針の音が苦手。


夜が嫌い。ちょこっとだけ嫌い。


心をつきぬけて、指先から流れ出るもやもや。
それが夜になると活発に動き出しやがるから。
モヤモヤモワモワ。。。




なーーんて言ってみたケド、ちょこは元気だよーーン!!
いつのまにか、元気じゃないのに元気なふりしてれば元気になれちゃう術を身につけちゃったの。
でも、そーゆう時ってあるでしょ。



たまには弱音なひとりごと、ココには書かせてね。



明日は仕事が終わってから、メキシカン食べに原宿に行ってきまーすっ!!!
どんなんじゃろー?!メキシカンて。
ドンタコスしか思いつかない(違)


んふー!ワクワクしてきたっ!
喜怒哀楽の激しい性格は、前に病院で働いてた時にね、占い師の患者さんに手相を見てもらって、その時に
指摘された欠点でもあるけれど、最近ムリヤリ長所だと思うことにしました。てへへ。