2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ばひーん。

出ましたぁー! 「おやすみプンプン」第5巻! おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/06/30メディア: コミック購入: 1人 クリック: 40回この商品を含むブログ (141件) を見る なでなでなでな…

かぼちゃプリンまで、ひとっとび。

ぷあぷあぷあぷあ〜 ほえ〜、ただ今、めちゃめちゃカラダがほぐれております。 今日は午前中、先日予約をしてからずっと行くのを楽しみにしていたBodycare Salonにおじゃましてきました。 うっとりしちゃうぐらいキレイなおねぇさまにお出迎えをしてもらい、…

はらちゅぼい。

ぺろりんちょ。 ベロをしまい忘れちゃってるこのオネコは、miyaちゃんのお友達のおうちのネコちゃん。 お名前は、「きんつば」。ただいま14歳のオスネコちゃん。 これまたなんちゅうカワイイ名前だこと! 写メや動画を見せてもらっては、極悪なマイペース…

おちゃらかホイ。

じめじめじめ。 梅雨まっさかり!って感じのむし暑さが続くけれど、おかげさまで昨日も今日もアイスがおいしいです。 最近、定時の19時15分にあがれると、まだ外が少し明るくって、まっすぐおうちに帰るのがもったいなくって、神保町をぷらぷら散歩してから…

架空の生き物じゃ、ないのだよ。

きのうはお仕事を終えてから、姉一家に混ぜてもらい、「大恐竜展」を観に、上野に行って参りました。 入るとすぐに、マプサウルスがお出迎えしてくださった! 復元骨格だけど、でかーい!! こんな生き物が、ほんとに同じ地球上に生息していたのだと思うと、…

湯豆腐みたいな感触。

このあったかさと、やわらかさ。 イルリメ「たれそかれ」 いやされるー。 今日は、昼間っからビール飲んじゃった。 ぷへーっと2缶ほど、お父ちゃんの冷え冷えのビール、勝手に飲んじゃった。 昼間から飲むのも、たまにはいいもんだねー。 おつまみは、スモ…

時速120キロのキミ。

雨あがりの夜の空気って、日曜日の夜に似てると思いませんか。何かが終わって、別の何かがはじまるまでの、なんだかぽっかりと空いた時間。 しめりっけのある、土とか草のにおいのする、雨あがりの空気を吸うと、ほんのちょっとの瞬間だけ、あらゆるものから…

「僕らは生きて灰になる」

灰汁 a.k.a 枝分かれproductions。 灰汁 と 書いて アク と 読むらしい。 試聴機の前で、思わずボリューム大音量にして、ほいで硬直しちゃった音源です。 グッとキた。軽く身震いもした。 降神を初めて聴いたときのことを思い出しました。 (※けっして降神に…

どろだんご、みっつ。

さっき携帯の写メを整理してたら、去年の夏ごろ撮った、こんな画像が出てきました。 撮ったことすらすっかり忘れちゃってたけど、たまたまテレビを見てたとき、確かNHKの番組で美肌研究家の佐伯チズさんがオススメのお肌のお手入れ方法を紹介してた番組。す…

はてにゃ。

今日も休日出勤。と言っても今日は、お昼の2時間ちょいだけ新しいレセコンの講習会を受けるために。 しごとに行く前に、「さぼうる」に行ってナポリタンを食べたかったのに、またもや満席だったため断念。ぶぅー。 今度こそはー! で、タリーズに行って、エ…

「普通とかゆう枠にアタシをハメるんじゃねぇ」

UMB・2008・トーキョー・ラウンド [DVD]出版社/メーカー: Libra Record発売日: 2009/06/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (3件) を見る やっと見ましたあー! 、、、RUMI嬢!やっぱりやべえ! かっこよすぎて、聴いててからだの…

放てば手に満てり。

音は、空気になって、色になって、食べてもないし舐めてもないのに味がしてくることもあるし、カタチはないのに不思議と匂いまで感じれちゃうこともある。 そのとき、その瞬間に、感じるものに、自分をからっぽにして解放してみると、いひひひひ!ってにんま…

『二人ぼっち時間』

このうた、かわいいー! 映像も、なんちゅうかわいさじゃあ〜 かわいいネコは、ここにもいっぴきいるんだよ。 職場で患者さんからいただいた、クマと黒ねこちゃん。 あったかみのある、手づくりのお人形。 黒ねこの、ちょっとまいっちゃってるみたいな、なん…

冷やし中華はじめたい。

ゆうべは、夜ぜんぜん寝れなくって夜更かししてたら、そこに酔っ払いさんからのでんわ。 わたしよりも先に寝静まっていた携帯が、真夜中にいきなり鳴って、着信音にびびってしまっただよ。笑 こらァーーー! でもへろへろな口調がおもしろかったから、ゆるす…