はてにゃ。

chocochip2009-06-12

今日も休日出勤。と言っても今日は、お昼の2時間ちょいだけ新しいレセコンの講習会を受けるために。
しごとに行く前に、「さぼうる」に行ってナポリタンを食べたかったのに、またもや満席だったため断念。ぶぅー。
今度こそはー!
で、タリーズに行って、エビとアボガドのサンドウィッチとアイスコーヒー。
奥田英朗の「ララピポ」を読みながら。


コレ、おもしろいす!

ララピポ (幻冬舎文庫)

ララピポ (幻冬舎文庫)

あと、もうちょいで読み終わるとこ。




講習が終わってから、お茶ノ水までお散歩がてら歩いてディスクユニオンに行き、ちょこっとだけお買いもの。
久しぶりに中古コーナーもゆっくりぶっしょく。
長居しすぎて気づいたらおでこに汗かいてた。
お目立て以外のもので欲しいもん見つけちゃって、所持金足らんくてアナログ3枚と、CD一枚、おとりおき。
どれを先に買ってこようか迷っちゃったけど、コレだけは迷わず先に購入。
楽しみにしてたものが、昨日ついに発売したのだー!


BROKEN HAZE/OLIVE OIL / 「Node.01 Broken Haza Vs. Olive Oil」


BROKEN HAZEはFLYING LOTUSと同じぐらい、存在を知ってから、ずぅーっと嵌まってる。
まだライブには行けてないのだけど、いつかぜったいにライブに行きたいひと!
こんなの、ナマで聴けちゃったりしたら、どーにかなっちまいそうだー!










ぶひぶひ〜


そういえば、お茶ノ水から吉祥寺に移動して、おいしいものを食べました。
miya子ちゃんに教えてもらった、吉祥寺にあるパン屋さん「レピキュリアン」のクロワッサンダマンド。
めちゃくちゃおいしかった!
今日の写真のネコは、いつもこーやっておいしいお店を教えてくれるmiya子ちゃんちのオネコ。
左が次元ちゃんで、右が五右衛門ちゃん。
二匹とも、しぶい名前してるのにすごいびびりでね、その様子の動画を見せてもらうんだけど、かわいそうなんだけども、びびりっぷりがかわいすぎてかわいすぎて、たまらんのです*(ノ∀`♥)
それにしても、五右衛門ちゃんの、しっぽの先っちょの、くねり具合ったら!