「普通とかゆう枠にアタシをハメるんじゃねぇ」

UMB・2008・トーキョー・ラウンド [DVD]

UMB・2008・トーキョー・ラウンド [DVD]




やっと見ましたあー!


、、、RUMI嬢!やっぱりやべえ!
かっこよすぎて、聴いててからだの芯が、ぐうーっなる。
もうね、目頭まで熱くなっちゃうかんね。
何度見ても、何度聴いても鳥肌たっちゃううう!
8月(だっけ?!)に出る、新しいアルバムも楽しみすぎる。!
鎮座DOPENESS vs メシアも見ごたえあったな。
今日の日記のタイトルは、vs ZONE THE DARKNESSとの時の、RUMIさんの言葉の武器。


きーーっ!


ISSUGI氏の滑らかなフロウもたまらんです。
たまらずテレビの画面に一歩近づいちゃったりして。笑
般若のバトルスキルも、はんぱない。
ほんと、見どころあげたらキリがない。。
今回のDVDは、ほんっとに見どころたっぷりありすぎです!







今日は、1週間が始まったばっかりなのにおしごとおやすみでした。
先週の休日出勤の代休で、今週は平日休みが2日もある。
なんだか得した気分で、わーーい!
やたらとねむくなっちゃう周期のせいか、すこーんと昼寝。
携帯握ったまま、にんまりニヤケ顔で、お昼寝むにゃむにゃ。。。







夕方は、昼間届いたコレを、お風呂用のラジカセにぶち込んで台所でタレ流しながら、ハンバーグとカボチャの煮つけを作りました。

夕暮れどきに、ぴったんこの1枚。



一緒に届いたSady & Mady チエノワ (Olive Oil RMX)

ギガツン風味とシャカシャカ風味の、絶妙な混じりぐあい。
7inchのレコードって、カタチがなんだかカワイイよね。





昨日は↑のDVDにも出てて、このバトルに行ったとき初めて見て、聴いて、「!」ってされてから、ずっと音源が出るのを楽しみにしていたZONE THE DARKNESSのアルバムを注文。
去年のバトル当時、19歳だった彼は、やっとハタチになったらしい。
オマケのインタビュー映像を見ても、そうは見えないぐらい、あのどっちりと地に足がしっかりついてる感じの落ち着きっぷりは、なんだかすごい。
手元に届くのがたのしみだす。







今日のおやつは「かるじゃが」のバターしょうゆ味。
カリカリしてておいしかったよ。
でも、このお菓子は、CMのほうがもっと好き!