2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽は、精神安定剤のようなもの。

モヤモヤが浄化されていく。 ぷへー、癒される。 そういえば、imaginionとchaosが一緒に味わえるライブがあったことを、このあいだ、後になってから知りました、、! うあーーん! メモ。(twitterよりコピペ) 「ものごとをバランスよく見る上で何が重要だ…

もはや洗脳されてしまっておるのだ。

あいかわらズの、嵌まりっぷり。 『Rollin' Rollin' 回り続ける レコードに 運ばれて Rollin' Rollin' わからないまんま ながくながく 流されて そう Rollin' Rollin' 回り続ける 君の可愛い 考えが Oh Sorry Darilin' ゆるしてほしい なにひとつ 答えられず…

ぽかぽかぽか。

おはよーございます! すっごいいいお天気! お洗濯日和です。 このあいだ雑貨屋さんで買ったカエルの洗濯ばさみを、さっそく使ってみました。 カエルは中学生のときのトラウマ以来苦手なんだけど、こうゆうカエルの小物は好き。 金曜日は、渋谷でぷらぷらお…

『夜の隙間にキス なげてよ。』

お菓子で言うならば、マシュマロ。 今夜は(も)コレ聴いてからネンネします。 ほっこり気分でオヤスミナサイ。

雨のち晴れ、ときどき煙。

やたらと眠たくなっちゃう周期に突入。 仕事帰りのバスの中で、すこーんって寝てしまい乗り過ごしちゃって終点の深大寺まで行っちゃった! 乗り物の中で寝るのって、なんであんなに気持ちいいんだろうねー。 雨もやんでたから、お散歩がてら20分ほど歩いて…

はてはてふふー。

ツイッター、はじめてみましたあ! おともだちに手招きしてもらい、遅ればせながら、モニョゴニョと。 https://twitter.com/perochoco ペローリになりすまして、おやつの事とか魔物の事とかアルパカのことなどなど、その時その時につぶやきたいことをコトバ…