はてはてふふー。

chocochip2009-10-01

ツイッター、はじめてみましたあ!
おともだちに手招きしてもらい、遅ればせながら、モニョゴニョと。
https://twitter.com/perochoco
ペローリになりすまして、おやつの事とか魔物の事とかアルパカのことなどなど、その時その時につぶやきたいことをコトバにして遊んでまーす!
いままであんまり興味なかったんだけど、やってみるとコレがなんだかおもしろくて!やってる人いらっさいましたら、あそびにきてね。





にちようび。
東京駅に向かう電車の中では、もンじゅ。久しぶりに聴いた「INNER VISION」の出だしのHELLO!のところでは、ちょびっとだけうるうるしちゃったけど、一緒にいると無敵な気持ちになれちゃう心友の顔を待ち合わせ場所でみつけた瞬間から、にっこり笑えて。
車に乗ってびゅんびゅんと、大音量で好きな曲をかけまくって、思いつくままにおしゃべりして。
おやつはローソンで買ったお気に入りのロールケーキ。もっちもち!
むこうについて、海のそばをお散歩。お昼ごはんは海鮮丼。おいしかったね!


いっぱい笑いながら行けたおかげで、笑顔でハニーちゃんに会いにいけたよ。
そこは、後ろには緑がいっぱいの山々があって、下を見下ろすと海が見渡せる、空気のおいしい場所でした。
わたしたちの顔、ちゃんと見てくれたかな。




ちょこ用のマカディアは、ほんとは次の日に飲むつもりだったんだけどなんだか飲むのがもったいなくって、まだ冷蔵庫に大事に冷やしてあるよ*
おみやげにいただいたかわはぎをおつまみにして、今夜、ゆっくりと味わって飲むとします!☆




今日はYUKIちゃんの「ハミングバード」を貼り付けたい気分だけど、これもまたぷんすかなことにいつのまにか削除されちゃってらぁー!
夢でもう一度逢えるなら、ライラライこのメロディーを送るよ、ヘブンリー。





おやすみなんしょ。






と その前に、もうひとつ。
今日は、こんなものが告知されてたのを見つけたのでありました。






kaikooも、いつのまにやらVol.14に!
早くもカレンダーと手帳に、でっかく書いておきました。






これは何年前のkaikooだろう。
ついこのあいだ、虫の知らせのように、こんな写真があったことをふと思い出して、カコの記事を探しにもぐってしまいました。
最善列。ちょこ と りず。
いまとなっては、これも貴重な思い出の写真。








でも、写真よりも、このときの記憶は、もっともっとだいじな記憶。