寄り目で ごっちんこ。

chocochip2009-09-26

しごと帰りに、よく行く雑貨屋さんに行って、
ハロウィングッズを購入。すごいかわいいの!
あした会いにいく、大好きなキューティハニーちゃんへのおみやげ。おそろいで、同じものを自分用にも買っちゃった。


笑ってる顔してる、かわいくておいしそうなかぼちゃのクッキーも買ったよ。
はやく見せたい!
写真、ここにも載せたいけれど、でももしもキミが今夜もここを見ててくれてたら、明日の楽しみがなくなっちゃうでしょう?
だから明日まで、楽しみはとっておいちゃうのだ。


ハロウィンが好きって言って、いつもこの季節になると他の誰よりもハシャいでたハニーちゃん。
オレンジだらけのお店のディスプレイが見たくって、フレッシュネスバーガーにもよく一緒に行ったねε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛


クッキー、ちゃんと割れないように持っていくから、待っててねーっ!







写真はセニョールさんと、セニョリータちゃんです。
かわいいじゃろお!






今日は、ハチャメチャうれしいことがありました*
きゅるるるるるる!