『Rollin’ Rollin’』 

今朝、オトモダチの日記でこの曲を知って、すごく気に入ったので、
夜もまたうっとりゆらゆらしながら聴いちょります。
朝、したくしながら何回もyou tube再生して聴いてたから、今日は、頭の中でこの曲がちょこちょこ流れてた。
おんなじ曲でも、朝聴くのと昼間聴くのと、夜聴くのとでは、耳の中でのくすぶりかたが違うことってよくあるけど、これは、とくに夜に聴きたい曲かも。


で、さっそくアマゾンで注文(・∀・)!!
ふだん、あんまりシングルって買わないけども、
コレは迷わず欲しいと思いました。


Rollin’Rollin’

Rollin’Rollin’


アマゾンだと試聴もできるよ。
いろんな人のRemixも聴けるよ。
それがまたかっこよくて!
アナログも出ないかしら!


ジャケも、ほんわかしててカワイイ。
画像をおっきくしてよく見てみると、ねこが二匹!
シャー!って飛んでるの。
しかもピンクのおねこちゃん!





nya-!!