雨のち晴れ、ときどき煙。

chocochip2009-10-03

やたらと眠たくなっちゃう周期に突入。
仕事帰りのバスの中で、すこーんって寝てしまい乗り過ごしちゃって終点の深大寺まで行っちゃった!
乗り物の中で寝るのって、なんであんなに気持ちいいんだろうねー。
雨もやんでたから、お散歩がてら20分ほど歩いて帰宅。
カエルのにおいがする!と思った直後にカエルはっけん!
すごくないですか、わたしの嗅覚。すごくないですかっ!











今夜も寝るまえに、ヘッドフォンして爆音快眠術の巻。


にんにん!






「爆音でも寝れるときあるよね。」

@あっこちゃんとミカヅキおねこちゃん。


うむ、あるある!
聴きながらでも、熟睡できちゃうよね。