どろだんご、みっつ。

chocochip2009-06-13

さっき携帯の写メを整理してたら、去年の夏ごろ撮った、こんな画像が出てきました。
撮ったことすらすっかり忘れちゃってたけど、たまたまテレビを見てたとき、確かNHKの番組で美肌研究家の佐伯チズさんがオススメのお肌のお手入れ方法を紹介してた番組。すごい説得力のあるお話を丁寧にマネキンを使って説明してくれてて、こりゃあすごい!って思ってテレビの画面に食いつきながら撮ったンだった。
赤いラインのところを、植木とかお花にお水をあげるときに使うやつ、名前忘れちゃった、ボトルにストローみたいなじょうろみたいなやつがついてる、なんちゃらかんちゃらってやつにお水を入れて、洗顔後のお肌に、しゃあああーって勢いよくかけるといいそうだよ。
夏のエアコンや紫外線の悪影響による乾燥対策に、この水圧がよいらしいです。やってみんべー。









ここんとこ、職場の空気があんまりよろしくない。ナーーイ!
どーにかしないと。
意思疎通のむずかしさよ、もやもやのカタマリよ、おまえらを根こそぎやっつけるから、くたばっておくれ。


※おまえら とは、自分以外の誰かを指してるわけではないあるよ。
やっつけたいおまえらは、自分の中にいる、自分のこと。