湯豆腐みたいな感触。

このあったかさと、やわらかさ。


イルリメ「たれそかれ」


いやされるー。









今日は、昼間っからビール飲んじゃった。
ぷへーっと2缶ほど、お父ちゃんの冷え冷えのビール、勝手に飲んじゃった。
昼間から飲むのも、たまにはいいもんだねー。
おつまみは、スモークチーズ





先日、ミクシィで、なんだかとっても素敵そうなBodycare salonを発見。  
自宅サロンみたいなので、防犯上ネットで所在地はひみつになってるんだけど、どうやらいつも歩いてるバス停までの道のりの途中にその隠れ家はあるようだ。
リフレクソロジーと整体、どっちもやってもらえるみたい。
リフレクソロジーは初めて。
しかも、予約の電話の時お話しした感じだと、とても優しそうな女性の方で、すでに癒しの雰囲気が漂ってきた。。
楽しみだなぁー。
それと、歯医者さんの定期検診も予約。
来月は健康診断。
自分のカラダは、自分でちゃんとメンテナンスしないとね。













今週末、大阪では、こんな濃ゆいイベントがあるそーだ!





『土俵』ーAGASSI 『FIRST ALBUM』 REREAS どPARTY!-
at SOUND CHANNEL http://www.sound-channel.jp/
OPEN22:00 - CLOSE5:00
DOOR¥2500w1D

MAIN ACT
AGASSI(土俵ORIZIN) feat SHABU SHABU

GUEST DJ
Olive Oil(OILWORKS)

GUEST VJ
POPY OIL (OILWORKS / MollweideGrafix)


MAIN FLOOR
DJ KANAMORI(土俵ORIZIN)
DJ WESSUN(土俵ORIZIN)
DJ HALP TRIBE(土俵ORIZIN)
DJ INDEN(土俵ORIZIN)

GUEST LIVE
EL NINO (Olive Oil + MC FREEZ)
茂千代(S.T.A)

LIVE
INDEN(土俵ORIZIN)
RACY(K.C.Y.B)

SUB-FLOOR
DJ ARCHITECT(土俵ORIZIN)
DJ ZORZI (OILWORKS)
DJ GQ (FAT / DADAISM)
GODZ(WORK ONE)
ZIG(fly)
TELL(BUDDHA SMOG)
OZY(NOISE PLANT)
DUBBY-BON(RebelCulture/HIGHRISE)



くまちゃん、久々の土俵遠征の巻。
しかしなんて顔ぶれなんだ、うらやましすぎるぞー!
てかDJ INDENて!
INDENさまがDJやるですか?!







今夜のお夕飯は、ゴーヤと豚肉となすの味噌炒め。 と、スパゲティーサラダ。コーンとハムはたっぷりめが好き。
それから吉祥寺のお肉屋さんで買ってきた、サトウのメンチコロッケ。
テレビで吉祥寺特集と言えば、必ず紹介されてる、丸っこいアレ。
ひさしぶりに食べました。
メンチって、ちょっと苦手なんだけど、あそこのは、やっぱりうめぇ!





明日は仕事帰りにジャニス。
土曜日は、恐竜の日。がおーっ!
にちようびの夏至フェスは、降神のライブにCHIYORIさんも参加することになったみたいです!
わたしは残念なことに都合が合わなくなっちゃって、行けなくなっちゃったけど、行けそうなひとはぜひ代々木公園へ!
そして、おみやげばなし、聞かせてください。










けnちゃん、今日はありがとう*