ばひーん。

出ましたぁー!
おやすみプンプン」第5巻!


おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 5 (ヤングサンデーコミックス)


なでなでなでなでな。。
そんなふうに、わたしもプンプンに頭なでなでしてもらいたい!


今回の表紙カバーは、きれいなオレンジ色でした。
大好きな色なので、本屋さんで見つけたとき、思わずにんまりしちゃった。


そして、うわさには聞いていたけれど、それはまぎれもなくほんとうのことだったのでした、、、!
今日は、高校生になったプンプンがロン毛になっていましたとゆう驚愕の事実をお伝えしなければなりません!
ちなみに毛は3本しかありません。(あれは3束ってゆうの?)


読み終わってから、いろいろと想うことはあるけれど、ネタばれ防止にココではこれ以上くっちゃべりません書き残しません。
もにょごにょ、もにょごにょにょ。。


                                                                      • -


昨日の夜は、新宿のタワレコへ。
先週の24日に1stアルバム『CHIYORI』を発売したCHIYORIさんのインストアライブに行ってきました。
「悲海」、「星ノ降ル空」、「雨のキミ」、そして「Call Me」。
アルバムの曲、どれもこれも好きだけど、特にお気に入りの4曲が聴けたよ。
そして、
shing02も登場して2曲歌ってくれて、最後は「殴雨」。
なんて贅沢なインストアライブなんだ!
で、最後の最後は、CHIYORIさんの「Sunday」でしっとりと。




「どこから声が出ているのだろうと思うし、その声がどこから自分のなかに入ってくるのだろう。たぶん、耳からだけじゃないのだ。」
タワレコのフリーペーパーに書かれていた言葉だけど、CHIYORIさんの歌声を聴いてると、ほんとにほんとにそう思います。

CHIYORI

CHIYORI


今夜は「星ノ降ル夜」を聴いてから寝るとしよう。


おやすみなんしょ。