かぼちゃプリンまで、ひとっとび。

chocochip2009-06-29

ぷあぷあぷあぷあ〜



ほえ〜、ただ今、めちゃめちゃカラダがほぐれております。
今日は午前中、先日予約をしてからずっと行くのを楽しみにしていたBodycare Salonにおじゃましてきました。


うっとりしちゃうぐらいキレイなおねぇさまにお出迎えをしてもらい、素敵な笑顔に見惚れてしまい歩きながら早くも癒されはじめちゃうわたし。
おしゃれな一軒家の中にある、素敵な素敵なお部屋に案内してもらい、整体&リフレクソロジーをしていただきました。
アロマのいい香りのする、ゆったりとした空間の中で、ゆっくりとじっくりと。。。
頭のてっぺんから、つま先まで、、、ゆっくりとじんわりと、全身のコリをほぐしてもらい、自分にとって絶妙な、ほんとにちょうどよい加減の強さで、その気持ちよさに、「ふはぁ〜」と幸せなため息。
うつぶせに寝てるとき、気持ちよすぎてどうしても口が開いちゃって、そのあまりの気持ちよさに口からヨダレが出そうになっちゃった*


リフレクソロジーは、まったく初めてだったんだけど、フットバスの気持ちよさだけでもアヘ〜ってなっちゃったのに、オイルを足の裏と足の甲、ふくらはぎに塗ってもらい、マッサージ。。
もうね、「!」「、、!」って、言葉じゃ表現できないぐらいの気持ちよさ。。。あいやー、もう!ほんとに凄い気持ちよかった!
わたし、鎧かぶとでも纏ってたんじゃないのってぐらい、施術前と後の身体の軽さの違いには、ほんとにびっくり。!
終わったあと、温かいローズヒップティーを出してくださり、それがまたおいしくておいしくって。
歳がひとつしか違わないおねぇさんとのおしゃべりも楽しくて、おともだちのおうちで過ごしてるみたいな心地のいい時間を過ごせて、うれしいことだらけのサロンを見つけることができてすごくうれしい。うれしいなー。
また来月、おじゃましたい!


こんな気持ちよさを味わえるのなら、なんだかカラダに疲労が溜まるのが寧ろ楽しくなっちゃいそうだよ。笑
からだもお肌も、きちんといたわってあげると、いたわってあげた分だけちゃんと喜んでくれるのが自分でもわかるんだよね。
お肌なんてさぁ、ちょっとでもサボるとすぐふてくされやがるからね!ぷんすこ。


今週はレセプトもあるし、月曜休んじゃうと日曜日までの1週間が長く感じちゃいそうだけど、今週もガンバる!