はらちゅぼい。

  ぺろりんちょ。




ベロをしまい忘れちゃってるこのオネコは、miyaちゃんのお友達のおうちのネコちゃん。
お名前は、「きんつば」。ただいま14歳のオスネコちゃん。
これまたなんちゅうカワイイ名前だこと! 
写メや動画を見せてもらっては、極悪なマイペースっぷりな姿に萌えては悶えて、いつか一緒に遊びたいー! って恋焦がれていたオネコに、昨日ついに、ご対面できちゃったー!
最初は、外ネコちゃんだったみたいで、初めていまのおうちに来たときは、まだホントに生まれたてで、ものすごく小さくて小さくて、カラダもとても弱ってしまっていたらしいのだけど、今はかなり貫録のある、立派なオスネコに。。
ややメタボぎみのきんつばちゃん。おなかのお肉がタプタプしてました*
きっと、飼い主さんの愛情が、たっぷりたっぷりカラダの中に詰めこまれてるんだろうね。





人見知りやさんで、知らないひとを見るとすぐに硬直しちゃったり逃げちゃうみたいなんだけど、嬉しいことにすぐに懐いてくれたの!
手枕してあげたら、すーすー寝ちゃったんだよ。もおー、参っちまっただよ、、!





↑と↓は、もらった画像だけど、
左手がクリームパンみたい!笑
どのへんがクリームパンみたいか、わかる?


右手は、なぜだかいつも隠しちゃうんだって。






爆睡してるきんつばちゃん。
、、きんつばちゃんったら!
丸見えじゃあー!笑



ぷぎゃあ〜