おちゃらかホイ。

chocochip2009-06-25

じめじめじめ。
梅雨まっさかり!って感じのむし暑さが続くけれど、おかげさまで昨日も今日もアイスがおいしいです。
最近、定時の19時15分にあがれると、まだ外が少し明るくって、まっすぐおうちに帰るのがもったいなくって、神保町をぷらぷら散歩してから帰ってます。先週一週間だけで、ジャニスには3回も行ってしまった。
新譜が早くてありがたい。ブルーハーブの演武のDVDももう並んでました。
BAKUさんのBOOTLEGシリーズも、ほとんどあったよ。
懐かしのVORTEXレーベルの音源まで並んでるレンタル屋さんなんて、あそこだけだと思われる。
でもジャニスはエレベーターのそばの床が陥没してるので、しかも絨毯の下に潜んでる陥没なのでおっかないです、わたしはもう2回ほど転んじゃいました。みなさんも転ばないように気をつけてください!



今日は午前中、歯医者さんで定期健診。
虫歯ゼロ。
こんなに甘いもんいっぱい食べてるのになぁ。笑
午後から美容院に行って、今度はもっとクリンクリンにしてくださいとお願いして、またまたパーマをかけてもらった。
くるくるな毛が、ご機嫌よくるんるん言うちょります。
前髪ぱっつり、眉毛まるみえ。
視界が明るくなって、ぱっかーん!すごいすっきり。
でも、ちょっと餓鬼んちょみたいになっちゃった。笑
いひひひひ*






帰りに「おいもやさん・興伸」で、大学イモと、スイートポテトを買ってきたので、明日は朝からおいもをたくさん食べます。













■SKYFISH

「RAW PRICE MUSIC」

「速すぎて見えない。」
ごもっとも!な1枚。
まさしく、ミュータント!




■EL NINO

「LIVE @SHIBUYA AX 2006.11.04」
懐かしの、邂逅Vol.4 のときのライブが詰めこまれたモノが発売されました。

これはまだ聴けてません。
早くお店に迎えに行きたいにゃりん!