『二人ぼっち時間』

このうた、かわいいー!



映像も、なんちゅうかわいさじゃあ〜





かわいいネコは、ここにもいっぴきいるんだよ。
職場で患者さんからいただいた、クマと黒ねこちゃん。
あったかみのある、手づくりのお人形。



黒ねこの、ちょっとまいっちゃってるみたいな、なんとも言えない表情がカワイイでしょ*

受付のカウンターに、ねこがクマに寄りかかるように、クマはねこをうしろから抱えてあげるみたいにして座らせて、ちょこんと飾ってあるんだけど、
わたしが座ってる椅子から見ると、こんな愛らしい後ろ姿が見えるの。



あまりのほっこりな後ろ姿に、思わずぱしゃり!


かわいいものって、気持ちをまんまるくさせてくれる。
おいしいものもおんなじ。
でもおいしいものは、気持ちだけじゃなくって、カラダもまんまるくしてくれちゃうから、わたしの場合、要ちゅーい!笑









今日は、うれしいことがひとつ。


本日、アメとムチ、大量入荷。


これからも容赦なく、どっちもあげちゃうよ、あげちゃうからね。


ね。















オヤスミ。