冷やし中華はじめたい。

chocochip2009-06-01

ゆうべは、夜ぜんぜん寝れなくって夜更かししてたら、そこに酔っ払いさんからのでんわ。
わたしよりも先に寝静まっていた携帯が、真夜中にいきなり鳴って、着信音にびびってしまっただよ。笑
こらァーーー!
でもへろへろな口調がおもしろかったから、ゆるす。笑
きゃいきゃいと、10分ぐらいおしゃべりしたあと、よけいに目がぱっちーん。
時計みたら、ちょーど2時。
は!今日は「サイプレス上野日本語ラップキラッ!」じゃないか!
初回は、タイマー録音セットして寝て、朝起きて再生してみたらテープがぐちゃぐちゃにこんがらがっててがっくり(古い長時間テープを再利用したワタシが悪かったんす。涙)で、vol.1となった第2回目の時は、タイマーもせず寝過ごしてしまい、、今までちゃんと聴けたことがなかったのでござるよ。
、、、とゆうことでコレにチャンネルをあわせ。。



終盤、明日のために、テープに録音してもう寝ようかなーって思ったのだけど、3時から約15分、KAZZ‐K氏によるブルーハーブmixが流れ出し、うぉー!とますます目がさめちゃって、そのうちジャスワナまで出てきちゃって、やんちゃな宴はますますやんちゃに、、、結局最後まで聴いちゃって、むりやり目をつぶったのが、よよよ、4時。。笑
最近、宵ったれになりつつあるのだが、遅くまで起きてると、お肌にもわるいし、おなかすいちゃうし、よくない!
でも、あんな真夜中にラジオに耳を傾けてたら、むかーしユーザロックのラジオを夢中で聴いてた頃のこと思い出したりして、脳がちょっとだけ活性化された気がする。笑
朝もちゃんと起きれたし、昼間もぜんぜん眠たくならなかったもん!








さてはて、
毎年なにげに遊びに行っているイベント。
今年もこの季節がやってまいりました。
夏至フェす。
今年は6月21日、夏至の日に行われるらしいです。


代々木公園のあのステージで、毎年うっとりするようなライブパフォーマンスを披露してくださる降神が今年も出るみたい。!
夏至フェスの空間と、ここ最近の降神のライブの空気感は、ぴったりだもんね。
Temple ATSって書いてあるってことは、いつもとはまたちょっと違うライブパフォーマンスを見せてくれるのカナ。
去年は雨に降られちゃったけど、今年はお天気だとよいね。

GeshiFes2009



代々木公園といえば、もうひとつ!
olive oilのマイスペースのライブ情報のところに、8月8日 yoyogi parkって書いてあるんだけどー!
なにがあるの?8月8日に代々木公園でなにがあるの?!
代々木公園のHP見に行ってみたけど、まだなーんにも書いちょらんかった。
気になるなぁ、もう!