ずどどどどーーん!


ヤラレタ。


昨夜からずっと聴いてマス。待ちこがれていたmscのアルバムッ!!!
「新宿STREET LIFE」!!!  (joeさん!アタシも買ってきたよー!)
ぎょえーーーーっ。なんちゅうアルバムじゃい!!ウホ!
興奮して頭が覚醒しちゃって、聴けば聴くほど眠気が遠のいていっちゃう!
ほいですでにこんな時間やん。
夜寝る前に聴くのはオススメできないっちゃ!!
でも、夜に、夜にこそ、どっぷり浸りたい1枚。
INTROからして、煽られる。「音信不通」、HOOK歌いまくり。おかげで今日は仕事中、脳内でトラックがへヴぃにクルクル廻りっぱ!
「六丁目団地」はアナログのトラックの方が好きだなぁとか、ボソッとほざいてみる。
コッチもかっこいいんだけど、アッチの方が好き過ぎるからカナ。
どっちにしても、リリックに込められている追悼の言葉を重んじて聴きたい曲。
ジャスワナのメシアも相変わらずいい声だ。MEGA-G、いいっ。トラックにラップが絡みまくってる。
SIDERIDEの曲、ぐぉーっとはこないけど、渋くカッコイイ。
17曲、垂れ流しで聴いてると、漢とO2のフロウとリリックに、特に耳がピクピク反応してしまいます。
いや、みんなみんな、それぞれに色があって味があって、とてもとても好きだけど、
特にクセのあるこのお二人にはパンチされまくりなワケでちて。
プライマルのラップは野生的な匂いがして相当好き!!(笑)
さすがプライマルアニマルッ!(←懐)
これはアクマでもちょこの興奮日記なので、気にイル気にイラナイは、いろいろあると思いますよーン。
トラックも今までにはない雰囲気の音があったりで新鮮さもあるし、マイクリレーはコクがあって特濃だし、
アタシにとっては、ずーっと楽しみに待ってた期待を軽々とビョーーンって超えてくれたブツじゃーっ!!


オマケのDVDはまだ見てないっス!
なーんかね、もったいぶってるの(笑)早く見たいクセに。
今から見たらアレだから、明日、休み前の夜更かしのオカズにいただこうと思いまふ。


お友達の話だとそのオマケのDVDにも入ってるらしいけど、ココでも見れるよー。
このまえもこのアドレス載せたけど、しつこくベタ!msの「音信不通」のPV。
動きがILL。
まだお目にかかってない人、いらしたらぜひぜひ。
「楽しんでらっしゃ〜い」

http://www.spaceshowertv.com/DAX/live.html

↑、いつのまにかライブ映像とか新しくいっぱい増えてたよ☆
なんかスゴイのが加わってたけど!!!!!



日曜日はライブ。わーーーいっ。
あいじゅちゃんと参戦じゃい!