汗かいて毒素を放出

今日はあえてスッピンで過ごしてみた。ココロもお肌も解放日。
ほいでカラダにも気持ちいいことしてあげたくて、岩盤風呂に行こ!と思って
さっそく電話で予約しようと思ったら混んでてダメだった。ギャーン。
なので、どっかの誰かに言われちったけども、最近さぼり気味だった、
じゃなくてさぼり過ぎてたジムに行ってきた。いっぱいマシーンと戯れてきた。
運動で汗をかくのはやっぱり気持ちいいのぅ。
ウォークマンで音楽聴きながらだと何時間でも運動できちゃう。
2時間ぐらいジムでms聴いてたせいか、帰ってきて昼寝したときにmsのライブの夢見た!(笑)
夢の中でも最善列でステージ見上げてた。
そいえば、もう今週はアルバム発売じゃないの!いひひ。