2005→2006


バイバイしたばっかりの2005。んー。濃かった!!
自分にとって、ものすごく濃厚な年でした。ウプ。
いろーんな事があって、いろんな気持ちになって、いろんな顔になった。いろんな形になった。
2005は、「おいしい実」をいっぱい収穫できました。
もちろん中には苦い実もあったけど、自分なりにじっくり調理して飲み込んでみたら、おいしくなった。イエーイ。

今年も、これからも、おいしい実をポケットにいっぱい詰め込んでいこう。
ココロのポケットがいつもパンパンな人間でありたい。
欲張りなぐらいにいつもキョロキョロして、いろんな感情や感動と出逢いたい。出逢えますように。
出逢ってやるー!!!
毎日が勉強。毎日が収穫祭。ココホレワンワン!!!
にんまりウハウハどきどきルンルンワクワクアハハーン!なコトがいっぱいありますように☆
ココをいつも読んでくださってるそこのアナタ。たまーに読んでくださってるそこのアナタ。
初めてこのページに迷い込んじゃった初めましてのアナタにも、みんなみんなに笑顔の素がいっぱいありますように。


もちろんちょこにも!!笑顔の素いーっぱいカモンカモーン!!!