誰でも子供に戻れる場所

ねずみーらんど行きたいなー。
シーにも行きたいにゃー。
乗り物乗ってはしゃぎたい気分。乗り物いっぱい乗ってお菓子食べて、
ベンチに座って脚がオレンジでかわいい鴨眺めて、
天気が良かったら空を見上げて、のほほんしたい。
シーだったら海から漂ってくる水の匂いも吸いまくれる。
シーの餃子ドッグ、おいしくて好きー!
ランドだったらイチゴ味のチェロス!イチゴ味、まだあるのかな。
イッツアスモールワールドではいつも寝ちゃうよ。



写真は和カフェの座敷でくつろぐちょこ。
ベイリーズ飲んでニンマリしてるところを相棒が撮ってくれた。
バカボン風にメークして遊んでみた。クフフ。
れーれれのれー。



カラスがおはよう言ってるよ。あたしはこれから寝マス。
グナイベイベイー!