breakthrough

chocochip2006-05-13

昨夜は代官山UNITKRUSH!!
行ってきましたっ!!!!ウヒョヒョー!!!












って書きたいところでつががががががーっ。
それは妄想の世界のことであって、やっぱりイケズ。昨夜は早い時間にもうオネム
フテ寝!けっ。


この前買ったアルバムは2枚ともとんでもナイのだけど、インストの方に入ってる
新曲の「Drum」っちゅう曲が特にお気に入り。
どんぴしゃで好みっ。
ヘッドフォンでダイレクトに聴くとますますヤヴェー。でへへ。
脳天ちょくげきちょっぷされまくりだよコレ!
またいつかライブ行けるといいな。





あのね、RUMIさんがDJやんだって!!!
むひょー!ちょー聴きたいっ。



ううあの野音も行きたいのん。
9月の2日。今年は雨だいじょぶかな?!


あとね、ここも行ってみたいっ。
友達に教えてもらったんだけど、山梨県石和温泉のすぐそばにある
温泉よりも気持ち良い設備がいーっぱいあるんだって。


http://www.yu-kaisen.jp/


お得な割引券使えば1700円で24時間まるまる利用できるって嬉しい。
モンゴル式火釜サウナとか石風呂で汗かきながら寝っころがりたい!
泥パックもしたいしたいっ!
仮眠室みたいな部屋もあるみたいだし露天風呂まであるんだって。
ご飯もおいしいらしくって、和食が特においしいって言ってたよ。
今度行ってみよ!!