猿HENDRIX

chocochip2006-05-07

ロクデナシニコチン喰いながら 猿顔さげて部屋の中
何もする気はおきません 目線の先 波打つカーテン
昼間の出来事にすら無関心 ポッカリ浮かぶ月にも無関心
役立たず使い捨てイメージ 必死に擦るスル猿芝居
止めないで下さい再生ボタン 乗り遅れなしタイムボカン
鉛の体にショットガン 打ち込んで復活喜ぶテメー
自身人糞製造機 なるべからず 108等身
仕事帰りの開かずの踏切 受話器ごしの指きり 赤い糸
忘れちまった過去の嫉妬 ハグレチまった窓の外
アンダーグランド君の売り言葉 その後言葉に詰まるライター
ポケットに両手を突っ込みながら モンキー脳に振り向くノイズ
見えを押し殺しジャストサイズ チョイスそのままを押し通す
東村山 秋津の猿知恵 ここまで来て理解に苦しむ
ノートに居座るグレーのこだわり 確かなモノは人のつながり
地元意識に親兄弟 今日は支えで明日は障害
時にやってくる「らんちき」騒ぎ 後に控えた皿洗い




KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE'Sの「猿HENDRIX」をクチずさみながらコンニチワ!
この前買った4曲入りのEPの中では「生打精製」がいちばんお気に入りだけど
どの曲もコチトラ魂が籠められてて濃ゆい1枚となっちょります。
まだ聴いてない人はぜひ聴いてみてくだはい!おもしろいよー!かっこいいよー!
ハグレティックは聴いててとても本能的に好きだと思わされるのであります。
ライブまた行きたいにゃり。
近々出るらしいKAKATO(環ROY+鎮座DOPENESS)の音源もおもしろそうだわわ!
音源といえばいつのまにか発売されてたグダルビーのINNOのソロアルバム、
連休中に買いに行こうとしてたのにwenodのHP見たらもう売り切れちゃってた。
でもすぐ再入荷してくれるってさ!わーーい。
恵比寿行ったらまたアレ食べよ。絶対食べよ。