熱病


おさまることない熱病!熱病ー!
熱が出て寝込んでも、ベッドの中で聴いてました。天神歩く変人。うおーっ!
耳がこもってて聞こえが悪いなー。難聴ぎみ。風邪のせいかな。
なんかのど痛いなーって思ってたら扁桃腺がすごい腫れちゃって、
全身の筋肉と節々が痛くていつもの風邪よりひどくなりそうと思って
4年ぶりぐらいに内科に行きました。
平熱が35.8分ぐらいのあたしは、38度を超えると弱っちゃいます。
昨日からずっと寝込んでたら寝飽きました。外行きたい。散歩したい。
カルデラビスタのアルバム買いに行きたい。焼肉食べたい。
熱もだいぶ下がったし明日は出歩けるかな。あっ!BAKUのDVDも買いに行かなきゃっ!
おしりの筋肉がすごく痛かったです。



☆今日の1曲☆
「MICROPHONE」 RAMBCAMP
薬より効くわー。