しょぼーん

「FREESTYLE」、今日は降神好きの友達と一緒に観に行く予定だったのに
あたしの日ごろの行いが悪かったせいで、行けなくなっちゃいました。
がんこなダンナが「この前行ったばっかりでしょ。夜遅いしだめ。」だって。
夜遅い?あたしの中じゃちっとも遅くないのに。はぁー?!
でも平和主義なのでおとなしく家にいることにしました。
最近たしかに遊びほうけてたので反省。はしてません。
ほんとは来週のみるくに行くためにおとなしくしておこうかと。むふふ。
降神はどんなイベントやったのかしら。


☆今日の2枚☆
「悪名」「続・悪名」んー!どーぷ。
んぁ〜!地下の世界からこんばんはっ!!笑。
AN-CHO-VY〜百鬼夜行〜のTWIGYの笑い声やばいわー。
今日はバッキンザディ特集で。
昔を懐かしむと脳とかお肌の細胞が若返るんだって!TVでやってたよ。
少しでも若返りたいお年頃。