suika夜話いってきたよ☆

いろんな方がすばらしい表現力で日記レポ書いてくれてるおかげで
読ませていただくたびに、あったかい夜話の空気が漂ってくる感じ♪
2回目だから場所わかるよねーなんて余裕ぶっこいてたら迷っちゃった;
ギリギリで到着して階段降りてくとATOMさんとtotoさんが

お客さんをお出迎えしてくださる。
こぉゆうところが夜話っぽくていいよね。あったかい。
透明なんだけど、その透明はすごく濃くて、そんなオーラを発していた二階堂和美さん。
初めて聴いたんだけど、す、すごいわっ!魅せられました。
たまにイルカみたいなかわいい声を出して、ギターを抱えながら
にっこり微笑む姿が印象的。
また機会があったらライブ行きたいな。
あつしくんおススメのイルリメとのライブのアルバム(だっけ?)も聴いてみたいー。
お次は降神。「暗殺者の恋」は、何回聴いても心がからっぽになるぐらいもってかれちゃう。せつない。
そうそう!嬉しいお話を耳にしました。なのるなもないサンがTAOくんってゆうお友達と歌ってる
♪髪の毛くるくる待ちぼうけ〜♪の「待ちぼうけ」が音源になるらしいですっ!
大好きなあの曲がぁ〜!!嬉しいーっ!
なのるなもないサンのソロアルバムに入れる予定だって。7月ごろ出る予定らしい。
また延期とかあるかもしれないけど、音源になるのが決まっただけでも嬉しい。
ライブでもまた歌ってくださいとずうずうしくもリクエストしちゃった。
「暴風雨」はライブで聴いたのは久しぶり!すごい新鮮でよかった。
降神のライブが終わったとこで、すでにお腹いっぱいだったのにsuikaの登場♪
しょっぱなからのりのりだー!suikaの音楽はほんとに楽しい。
すごい好きです大好きですsuika
新曲の「自転車に乗って」もsuikaらしいズンチャカリズムがちょーいいっ!チリンチリン♪
totoさんステキすぎ。
降神suikaのセッション、もう最高っ。
ジベタリアン」の景色が、まったくちがう景色だった。
降神ジベタリアンは白黒って感じだけどカラフルな曲に変身しちゃっててびっくり。
「バンブームーン」、もう泣いちゃうぐらい感動した。
もともとアルバムの中でも大好きな曲だったけど、この一夜限りの「バンブームーン」は
聴けてほんとによかった。
ぜひぜひライブアルバムとかDVDとかでライブに行けなかった人達の耳にも届けてもらいたい!
お客さんも出演者の方達も、みんなみんな大満足で幸せそうな顔してました。
次回のゲストはステルス!!!念願のステルスのライブ観れそーです。
うれしいー(ToT)
そーいえばCRIME6がライブ観に来てました。おまけにロマンクルーのみなさんも。
iWATAさんに聞いたんだけどライブ終わった後、志人とステルスのCRIME6が
出口のそばでフリスタし合ってたらしい。トイレに行ってたあいだにそんなことがあったなんて。
うー!!聴きたかったっ!