room844

chocochip2007-03-27

写真は103LABですけども♡



ココ最近のお気に入りの曲をupしてるお部屋です。
みなさんはどれも聴いたことあるのばっかりかもですが、
まだ聴いたことなーい!なのがあったら、
ばんばか聴いてみてね。

http://www.uploader.jp/home/996/



先日オトモダチが一曲upしてくださって、しかも
あたしの好きで好きでしょーもないエムシーのひとり、INNOの曲を
upしてくれました。(その節はドォモデス!)
アタシ以外の人もこのページにupできるみたいです。
なので、コレ聴けやー!みたいなオススメの音があったら貼り付けて聴かせてくだせぇ♪♪
自分でアゲたものも含め気まぐれにいじったりすることがありますが、
てか放置しっぱなしになっちゃいそうな気もするのだががが。アハ。



日曜日の法事で食べた、うな重がおいしかったです。
ダンナのおねーさまのお子である甥っ子くん(10歳と8歳の男の子)が
日曜〜木曜の夜までお泊りしていくらしく、
あたしが夕方仕事から帰ってくるとドタバタ喜んでくれて嬉しい。
毎晩、かくれんぼ、だるまさんが転んだ(笑った、おこったばーじょんもある)
ニンテンドーDSで遊んでます。
DS、今さらながら欲しい。
でも今いちばん欲しいのは、赤いパンプスだわん。