Libraのrの鉄砲が好き

うはー!やっぱり昨夜の漢のリリパは盛り上がったっぽいね!
今朝は、昨日はどんなんだったんだろうーって、行けなかった悲しさに
シュンっとしてネクラ子になってました。
でもでも、f031461aさんのとこでリリパの内容を読んだら興奮しちゃった!
読みながら想像したら首ぶんぶん振りたくなっちゃったよ。
CQの皿廻し姿はホント見たかったー!聴きたかったよーう。
それと、なになに!映像映してた壁代わりの紙をビリビリ破って登場したんですかー!
Libraの皆さんがっ!なんてステキなのー。
登場の仕方を読んだだけでこんな興奮しちゃうのはあたしだけですかね?笑。
BAKUといいイリシット・ツボイもナマで聴きたかったよー!!
なんか何台かカメラが入ってたらしいけど、いつか映像見られるかな。
そういえば、BAKUのDVDは4/1発売って夢を見ました。
この前夢の中で、あれも買わなきゃ!これも出ちゃうよ!ってカレンダーに
にこにこしながら一生懸命書き込んでる夢をみたの。
ほんとはいつだっけ。4月後半ぐらいだっけ?とても楽しみ☆