そういえば大きな地震あったよね

先週だっけ?けっこうでかかったよね。
ついにきたか。とか覚悟しちゃったよ。
だからベッドからも出ないでジっとしちゃった。笑。
うん。後悔はないぞっ!って覚悟できたもん。
そんなあたしは、むかしの自分より自分のことが好きになれてきてる。
これからもいつ大地震がきても、事故に遭っても、通り魔に遭遇してしまっても
テロに巻き込まれても(それは大袈裟か)
後悔しないで目をつぶって死んでいけるような生き方をしたい。
明日で28歳になりまーす。なのでちょっとマジメになってみました。(笑)
ご両親に一言。「産んでくれてありがとう。」って嫁に行くときも言ったか。コレ!
ちなみに、こんな暗い話してますけど、あたしは長生きしたいと思ってます。
めざせ。かまど婆ちゃんっ!


☆今日の1枚☆
「Hip Hop mix VOLUME・1」 DJ T.CONTSU
ONTODAさんのミックスCD。全部持ってるけど1が一番好き。
20曲入りでトラックが1〜3って3つにしか分かれてないのだけど
3の流れが特に大好き。
今夜の半身浴のお供はこれにしたよ。
「MORE&MORE」は色褪せないなー。ちょー好き。大好き。
きもちいいからこれ聴きながら寝よう。
おやすみー☆