グラミー賞

やってたね。夜の再放送を見てました。去年のグラミー賞からもう一年経ったんだねー。
オープニング、去年はプリンスとビヨンセのパフォーマンスで濃かったけど
今年はやたらいろんな人がうじゃうじゃ出てきて、なんだかなーって感じだったよ。
アリシア・キーズの熱唱に胸を打たれた。
大好きな曲「IF I AIN’T GOT YOU」ちょーいい。
これだけ聴ければ今年はいいやと思い見るのやめちゃった。


☆今日の1枚☆

「stripped」 クリスティーナ・アギレラ


このアルバムは全曲好き。ジャケもかっこいい。中でも「Beautiful」は特に好き。
なんか泣いちゃうー。メロディだけでもすごく切ない。
初めて聴いたのは仕事中で有線で聴いたんだけど1度聴いただけで
バラードなのにとても強烈に耳に残って、すぐ有線に電話して
誰の歌ですかー?って聞いたぐらい。笑。
この歌にはとても励まされます。
アギレラ嬢、今朝TVで見たけど結婚したみたいね♪おめでとー!


今、アギレラのとこクリックしてみたら、写真が別人のようだわ。
出始めと随分キャラ変わったもんね。
あたしは「stripped」時代からしか聞いてないんだけど。
ライブDVDも早く欲しい。