すごい青空じゃんっ!

まだパジャマで家から一歩も出てないのがもったいないぐらいの青空だね。
今日は夜、友達とご飯を食べる約束してるので少し早めに家を出て散歩しよう。
あっ!明日はYUKIちゃんのアルバム発売の日じゃん☆
じょいじょい!
話は変わるけど。
甥っ子が、小さい頃のあたしのクセと全く同じことをよくやるらしい。
抱っこされてる時、抱っこしてくれてる人の耳たぶをずっと触るんだって。
おかげでうちの親と姉の耳たぶは、あたしが産まれてからでかくなったって言ってた。
確かにでかくて柔らかくてプヨプヨなの。あたしが揉みほぐしたらしい。
あと肘を伸ばした時にできるしわしわなところを、もみもみするんだって。
あたしの子供じゃないのに、そんなところが似るんだね。おもしろい。
よく「遊ぼうー」って電話かけてくる甥っ子。あたしに電話かけるんだって
言い出すとかけなきゃ気がすまないみたい。
この前いっちょまえに「ママにかあります」(かわります)って言ってたよ。
バイバーイってあたしが言うと受話器に向かって手を振ってくれてるんだって。
ちょーかわいい!相変わらずのおばばかっぷり。笑☆