木曜の夜だ☆早くも興奮してきた。

まだ今日なのに早くもウズウズ。
明日はやっと町田だよー!わくわく。
MS勢ぞろいを拝めるのは、11月のマーシャル・ロウ以来だ!
O2−!と早くも今ひとりで叫んでみた。心の中で。
プレイハウスは初めて行く。どんなクラブなんだろう。
ビールはアサヒスーパードライかしら?笑。
飲み屋やクラブ行って、そこのビールがスーパードライだと
「おっ!」ってなる。嬉しくて。一番好きなんだもん。
キリッとした辛口がたまりませーん。


今日、職場のおねぇさんが、ワインをプレゼントしてくれた☆
温めて飲むワインだって!へぇー!初めて!
今夜さっそく寝る前にいただいてみよう♪ひとり前夜祭。
ぽかぽかあったまりそうだね。