満ぷく

chocochip2005-11-06


ども。年中食欲旺盛な食いしん坊なちょこです。ぶひ。
今日は下北に遊びに行ってきたよん。


今日食べたもの。

高校生の時からお気に入りのたこ焼き屋さんのたこ焼き。
「大阪屋」ってゆうんだけど、周りがカリってしてて、中がトローンってしてて
それでねタコが大きくて、鰹節もたっぷり、マヨもグニュってつけてくれるの。
変わらないお店のおじさんの笑顔とたこ焼きの味。


それからお好み焼き。(広島焼き・チーズ&海老←プリンプリン!)と生ビール!
カウンターに座って、目の前の鉄板で焼かれるお好み焼きたちをヨダレを垂らしながら
じぃーー。
思わず手が伸びそうになっちゃうぐらいいい香りがしてきてたまらんたまらん。
ほんとは行ってみたかったお店があったんだけどね、今日に限って貸切だったの。
でも今日行ったお店もおいしかったから満足じゃ!
海老が大きくてしかもプリプリ!プリンプリン!(←しつこい)
チーズもたっぷりでトローリのびるの。おいしかったー!あまりのおいしさに
ちょこ、目がタレっぱなし。
友達との楽しい会話も止まらない。笑いもとまらない。
ご飯って、楽しいとよけい美味しくなるよね。


それからそれからオシャレなカフェでホットココア。大好き。
カフェでモゾモゾ。。。カントリーマアムもパクっ。(笑)えへへ。これも大好き。
友達と自分の笑い声。
どれもこれもおいしかった☆




今日はお香も買ったよ。
ビレッジバンガードで、チョコレートの香りのヤツ。
これからお風呂に入って出てきたら、まったりと焚こうかな。
コレを教えてくれた友達が言うには、コレを焚きながらチョコレートを食べると
すごいことになるらしい(笑)
ほほう!どんなんなるんだろう??
今夜はもう遅いからチョコレートはお預けして食べるのはやめるケド(たぶんね。笑)
なに聴きながら焚こうかな♪
あ。雨が降ってるから、あえて無音でもいいかもネ。
雨の音、嫌いじゃないなー。
でもやっぱり雨の時は、特に深夜は。ジル・スコットが聴きたくなる。。
ココの日記にも何度も書いてるかもだけど、すごく聴きたくなるんだよ。



写真のネコちゃん☆かあいいーー!
某素材屋さんからいただきました。いつもありがとう。
シッポとゆうかオシリの大きいトコロ、あたしと似てるかも。ナンテネ。
わかってるよぅ。ごめんよ。もちろんこんなに可愛くないですよーだ。
って、誰かに苦情言われる前に言っておこうっと(笑)



明日も雨かな。だいぶ寒くなってきたね。わくわくしちゃう。
もっと寒くなれーー!ただいまニット棒かぶって鼻のあたりからマフラー巻いてます。
目しか出てない。軽く飛葉飛火スタイル。なんちて。(笑)
寒がりのクセに寒いの大好き。


おやすみなんしょ。
いい夢見てねー。