ピンク色の一夜☆LOVE CALL!

もうピンク!ピンク!!LOVE CALLってタイトルだけでハートは、ときめいちゃってたけど。
いやぁー。ほんとにいいライブだったよ。


最初にPOTATO MASTAさん。キャラに唖然としつつ、ビール飲みながら笑って楽しんでたらあっとゆうまに終わっちゃったー。あら。なんか短くない?
うOこって連呼してたよね?(笑)


久々に2人揃った降神。相変わらずあったかい。志人となのるなもない。
息がピッタンコ!歌いながらお互いを見るあの目。きっと2人ともお互い大好き同士なんだろうなぁー。
っていつも勝手に思ってます。お久しぶりの志人。「おかえりなさいっ!」
なんか一段とたくましくなったような雰囲気。素敵な言葉をいっぱい聴かせてくれました。
TAO君って人が来てたから、「待ちぼうけ」やるのかなーって友達と期待してたけど聴けませんでした。
でも降神のニオイがプンプンするステージが満喫できた♪
志人の声聴いて、鳥ハダ立ちました。なのるさんの声聴いて心がポカポカあったまりました。
2人がハモって歌う歌声聴いて、ホントにうっとり。
「♪まだまだ〜 わたしの心は夏模様〜♪」(陽水。じゃなくて志人
「帰り道」では、相変わらず泣きそうになってしまう。なんであんなに切ないのー。
酔いしれているうちにおしまい。お次はRUMIさん!