おいしいものしか食べたくなーい!

もうなんてかっこいいの!なんてカワイイのっ!!rumiさーん!
最高です☆いつもと違ってラブリーちっくな衣装!かわいすぎ。
なーに。あのサングラス。ハート型のピンクのサングラス。欲しいです。かけたいよ。
しょっぱなからrumiさん元気元気!ぴょんぴょん飛び跳ねるのがあんなに似合う人
いないよね。 小さい体からオーラがいっぱい飛び散ってました。
スペシャルゲストでKEMUIとTETS、漢(!)が登場ー!
うー。燃えた。なんかrumiさん、ちょー楽しそうだったよ☆
どの曲もよかったけど、一番印象的だったのは「巨大なわな」。なんとも言えないオセンチなメロウな感じのトラック。「あたしの大好きなバンドの曲で・・・」ってrumiさんが言ってた気が。面影ラッキーホールの曲なのかなー?
すっごくよかった。
あたしは文才がないので、詳しくレポは日記にかけません。(笑)