面影ラッキーホール!

・・・衝撃的でした!すごいステージが見られました!いやー!すごっ!
アマゾンで買えるらしいので近々購入予定♪
あたしは、好きな男の名前はコンパスで腕には書かなかったけど小学校の頃、机には書きました。笑!
MCにも笑わせてもらったよ。なぜかB-BOYネタがいっぱい。あはは!
あの濃〜〜いステージを文では表現できないや。
下ネタには笑えた。エッチだなー!おもしろかったよ!
 

rumiさんの日記に書いてあったよ!LOVE CALLのDVDが出るんだってー!
まだ決定してないみたいだけど・・早くも欲しいモノ・買うモノリストに書きました♪


あたしにとっては今年最後のライブ納めになったLOVE CALL☆
会場でONTODAさん(DJ T.CONTSU)の新作のCD買ったときオマケでもらったLOVE CALLバッジ!さっそくお気に入りのグレゴリーのバッグにつけたよん♪