ブルーハーブ ブルーハーブ・・・

いやぁ〜 はまってます。今。
今更ですが。実はじっくり聴いたことがなかったんです。今まで。
ずっと前にSSTVでプロモが流れてたのをたまたま見たことあって、
でもそのとき聴いたときは、正直そんなになんとも
思わなかったんですけど(何の曲だったかも覚えてないや)
最近、友達にブルーハーブの魅力を熱く語ってもらって、電話で話してるときに
偶然後ろで流れてたりして「なに?そのトラック!かっこいい!!」って聴くと
ブルーハーブだったり。
お気に入りのいくつかの素敵なはてなダイアリーにも、よく頻繁に書かれていて
かなり気になっていたのです☆で、最近アルバム買いました〜♪
もう、BOSS語のトリコです。大好きです。パンチラインだらけっ!
トラックにも、ぐわ〜ん!!ってヤラレタ。やられたー!ヤラレター!
まだまだ聴きが浅いですが、(まだ何枚かCD買えてないし・・・)
好きになったばっかりなのに活動休止に入ってしまうのは残念だよ。
こんなにかっこいい人達が7年前ですか?そんな前からいたんですか?!
っていったら、ずっと聴いていた方たちに笑われてしまいそうですけど(笑)
羨ましいですっっ!!!!!今までライブに行ったことのある方!
7年前かぁ。うぅ〜戻りたい。
12/28も無理かなぁ。当日券だめかな。
行けなかったらiWATAMAさんや、はてなの方たちのライブのレポとかじっくり読ませてもらいます☆☆