犬の十戒

ってゆう、本を読みました。おススメです。
読み終わった時、知らないうちに泣いてました。
いろいろ考えさせられる本。
犬の目線で読み手に話しかけてきてくれます。犬と一緒に生活してる人や
犬が好きな人は、もちろん、そうでない人にも読んでもらいたいな。
立ち読みでも10分かからないと思うから見かけから、開いてみてください。
土曜日、実家に遊びに行った時、読んだんだけど帰るときケンタに(実家の犬)
いつもよりいっぱい話しかけてきました。
最近、目が白くなってきてしまったケンタ。家族になってからもう12年。
なかなか会えないけど、実家に帰った時はいっぱい撫でてあげよう。
プチトマトときゅうりが大好物なジベタリアン。じゃなくてベジタリアンなのに
ケンタはやや肥満体形(笑)