「ROADS OF THE UNDERGROUND」

聴いてますよー!・・・最高です。これ。トラック、かっこいいー!気持ちいいー!
今年買ったアナログで1番気に入りました☆
う〜ん。でも「蓄殺/KANNBALISM」も「DOLL」も「VANDALISM」も
めちゃめちゃよかったもんね(^^♪どれも1番だ☆
ハナシが脱線しちゃったけど、「ROADS〜」今も聴いてます♪アタマぶんぶんっ!ぶんぶんばっ!
と言えば「蜂と蝶」♪昨日はお風呂でこれ聴いたよ。最近なぜか聴きたくなるソウスク。
また脱線しちゃったけど; BOSSのリリックすごいなぁ。パンチラインだらけっ!
ドラムの音たまんない。
あ〜書いてる間に年が変わったよー!
こんなかっこいいの聴きながら新年迎えられました☆嬉しいー!
2005年もきっといい年になるはず!と願かけるように自分に言いきかせてみました(^^)v 


みなさんにとっても、ステキな一年になりますように(^o^)丿☆